SSブログ

クリアネイルの効果と治療期間について [爪水虫]

クリアネイルの効果

クリアネイルの効果は、爪への浸透効果による爪水虫の完治ということになります。クリアネイルを使い続ければ確実に効果が出ます。楽天レビューなどの口コミを見ればどの人も、

『治ってきた。』『爪がきれいになってきた。』『時間がかかるけど、確実に効く。』
という喜びの声ばかりが目立ちます。

クリアネイルは本当に効果があるんです。

▼購入はここから▼

クリアネイル

クリアネイルの治療期間

これには爪水虫の症状の度合いによって個人差があります。まずは爪水虫になっている指の爪の上及び爪と皮膚の間に塗ります。

cntume3.gif

1日に2回塗ってください。

通常2-3週間で症状がよくなってくるそうです。(進行度合いのひどい人の場合)

完治までの期間ですが、手の爪ならば2-3か月、足の爪ならば5-6か月かかることがあります。完治したかどうかの判断は、薬を塗りながら爪が綺麗な爪に完全に生え変わった時点で完治と判断します。

★使用上の注意★

普通、爪水虫を発症している場合、同時に皮膚の水虫も発症していることが常です。爪水虫を治療しても皮膚に水虫が残っていれば、また爪に水虫菌が入り爪水虫になってしまいます。

必ず皮膚の水虫も同時に治療するようにしてください。

▼水虫治療にはこれです▼


ラミシール AT

▼お得な二個セット▼

日本でも市販されている『ラミシールATクリーム』の米国正規品2個セット

水虫を治療する場合は、皮膚表面がきれいになってもそこで終わらないでください。皮膚の下にはまだ生き残った水虫菌が眠っています。

完全に完治させるには、皮膚がきれいになってから最低2か月間は薬を塗り続けてください。

因みに薬剤師のおすすめの水虫治療法は脚を毎日洗うということらしいです。消毒用のせっけんできれいに洗って、毎日古くなった角質を洗い落とすことが効果があるそうです。

一番いいのはお風呂で消毒用のせっけんで足を洗って、風呂上りに水虫薬を塗りつけるのがいいんです。

因みに消毒用の石鹸はこんなのがあります。

ピロエース石鹸 70g

ピロエース石鹸 70g

¥504(税込)

「ピロエース石鹸 70g」は、トリクロカルバンと、クレゾールの2種類の皮膚の洗浄剤が配合された薬用石鹸です。皮…



足をきれいにお風呂場で洗ってから、皮膚の水虫にラミシールATクリームを塗り、爪水虫にはクリアネイルを塗るのが水虫完治への道です。

因みに、水虫完治セットもあるのでよろしければご購入ください。


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。