SSブログ
爪水虫 ブログトップ

クリアネイルの治療方法の説明 [爪水虫]

ほぼ6か月、綺麗な爪に生え替われば、爪水虫は完治します。爪に浸透して殺菌する水虫の薬は、このサイトで紹介するクリアネイル、これだけなんです。

正規品をきちんとした代理店から買えば、必ず治ります。このページで紹介するお店は正規代理店です。値段は楽天やamazonの非正規店舗の並行輸入品(パッチモンや製造過程の不良品、使用期限ぎりぎり等の諸事情のため格安で輸入できる。)よりも、高い値段ですが、正規品のため確実に爪水虫をやっつけてくれます。

ただし、爪水虫を治しても、足の皮膚に水虫が残ってたら再発するけどね・・・。爪水虫を完治させたい人は、その方法を詳しく説明しますので、最後まで読んで下さいね。

水虫完治への道はこのブログを隅々まで見ればわかります。治したいなら必ずきちんと読んで下さい。

諦めますか?読みますか?それはあなたの水虫を治す気次第です。あきらめなければ道は開けます。


では本題に、爪水虫薬クリアネイルの治療方法について説明します。

クリアネイルは液体の塗り薬になります。
治療方法は患部に直接塗るという方法になります。

有効消費期限が過ぎていない限りは必ずと言っていいほど効き目があり、完治に向かいます。

クリアネイルが治療効果を発揮するのは水虫菌による爪水虫緑膿菌によるグリーンネイルに対してです。

まずは爪水虫とグリーンネイルを写真でそれぞれを確認してみましょう。

グリーンネイル

crgreennailiimage.gif



爪水虫

crmizuimage1.gif




グリーンネイルは画面右側が、爪水虫は画面左側がそれぞれ重症ということになります。これらの症状がある場合、治療をせずに放置しておくと、実は生命に危険が及びます。

症状が進行し、菌があふれ、爪だけに留まれない状況になると、やがて水虫菌・緑膿菌が体内に侵入し、重篤な内臓疾患を引き起こすこともあります。

たかが水虫、と放置することは生命の危険にもつながるのです。

水虫は完全に治す。そのためにもこのブログではクリアネイルと水虫完治セットをお勧めしています。


クリアネイル

それはなぜかというと、

第一に、副作用がない。

日本での爪水虫治療は一般的に通院して飲み薬で治すのですが、その治療薬が身体に及ぼす影響は非常に大きく人によっては大きな副作用に見舞われ苦しみます。

そのためまずは第一段階で医師の処方箋を受け、肝機能的に治療薬を服用するのに問題がある患者は治療開始もさせてもらえません。

さらに、治療許可を得た患者であっても副作用があり、吐き気・めまい・倦怠感を覚える人も少なくありません。かくいう私も治療薬服用中に体調を崩した一人です。

だから、副作用がないということは素晴らしいことなのです。爪水虫の治療を始めることが出来なかった人、薬がきつくて途中で治療をあきらめた人にも、これなら治療を続けられると思いオススメしています。


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ


第二に、他の薬にはない爪の表面から内部に浸透するフォーミュラ

まずは写真を見てください。

cntume3.gif


これはクリアネイルの患部への塗り方を示した図になります。爪の表面全体と、爪と皮膚の間に塗ります。他の爪水虫薬も同じように塗りますが、普通の爪水虫薬はアルコールが入っているため爪の表面に塗った場合は内部に浸透せずに有効成分は浸透する前に蒸発してしまいます。


そのため、爪と皮膚の間だけが有効になり、治療に長くかかったり、最悪治らないこともあります。

ところが、クリアネイルはその特許技術として認可されている【爪の内部に浸透する力・フォーミュラ】により、届かないはずの爪の内部、さらには爪の下の皮膚にまで浸透して届きます。


クリアネイル

この技術があるから冒頭で

有効消費期限が過ぎていない限りは、必ずと言っていいほど効き目があり完治に向かいます。


と言い切れたのです。有効消費期限が過ぎていない限りはというのは、クリアネイルがアメリカの商品であるから、表記も英語です。ということは普通の日本人なら有効消費期限がどこに書いてあるかさえわかりませんよね。

実は、ここに付け込んで有効期限切れギリギリの商品を非正規ルートで安く買いたたき、正規ルートの半額以下の値段でネット販売している輩がいるんです。

こういう輩はホームページの目立たないところに、細く小さい字で、

【並行輸入品】この商品は並行輸入品です。保証、修理の手続きが正規輸入代理店の商品と異なる場合がありますのでご注文の前に並行輸入品の注文についてを必ずご確認ください。なお、表示されている参考価格は正規代理店価格となっています。

なんて書いてあります。つまり、

これはまとめ買い商品です。しかも非正規品を買いたたいてますので品質は保証はできないよ

という内容のことを書いてあります。この但し書きがあれば、これで法律的にはOKですから。大きな顔して粗悪品が売れるんです。こういう輩の店からは薬品類は買わないようにしましょう。

確認の仕方は簡単です。


クリアネイル

▲私の提携しているこのサイトの半額以下の値段である。

口コミに早い段階で【全然効かない】という書き込みがあり、またすぐに【効かない】という書き込みがある。

こんな形で口コミがあるサイトは殆どダメです。薬品の場合安すぎる場合は疑ってかかってくださいね。

特に並行輸入品について表記してあるサイトでの購入はやめておいた方が無難です。

基本は1・商品の成分の説明、2・使用方法詳細、3・正規ルートでの仕入れの三拍子がそろっていないと、薬品の購入は避けた方がいいでしょう。

クリアネイルに関してはこれまでの記事でも詳しく述べていますし、紹介している公式サイトでも詳しく説明されていますので、ぜひ参考になさってください。

▼購入はここで▼


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ


副作用なし、爪に浸透する爪水虫薬はクリアネイルだけです。
爪に浸透するクリアネイルフォーミュラはクリアネイルの特許です


★注意★
爪水虫を治しても、足の皮膚に水虫が残っていたら爪水虫が再発するので、足全体の水虫治療を必ず並行して行ってくださいね。

▼爪水虫完治セットはこちらから▼

4点セット



さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット

5点セット


爪水虫の完治へと導く最強セット!爪水虫完治セット

きちんとした正規店で水虫薬を購入し、ぜひ、水虫完治への道を進んでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

爪水虫薬クリアネイルの購入と購入時の注意点 [爪水虫]

クリアネイル10分の1程の価格で買えたよ

全く爪水虫が治りませんでした(TT)

パッケージに爪には効果ないって書いてあるじゃんよ。爪水虫には効かねえのかよ嘘つきやがって!

英語が解読できないならほざくな、理解もできないで、あほ丸出しやなあ(TT)

激安店と風評被害については、
このページでネタバラシしてあったわ⇒クリアネイルが受けた風評被害

爪水虫薬クリアネイルの購入と購入時の注意点を説明します。ネット通販で失敗しないためにも結構大事なことなので、ぜひ読み進めてください。

このブログの爪水虫薬クリアネイルの広告の販売価格は、


クリアネイル

¥4980円ですが・・・・。

これって、高いと思いますか?安いと思いますか?どう思いますか。

実はちょっと高めなんです。このブログで私の紹介している業者さんは、クリアネイルを毎月一定量生産直後のものを仕入れています。そのため価格変動によって起こりうるリスクを避けるためにこの単価が設定されています。

ただしこれは、儲けのためではなく、いい商品を安定して供給するためです。

この商品、クリアネイルの製品品質保証期限は2年間です

これを超えると有効成分が変質し、爪水虫薬としての効果がなくなってしまいます。

これがかなりポイントなんです。ここで私の紹介している業者さんは、正規ルートからしっかりした製品を輸入・販売し、効果がない保障期限切れ商品や、保障期限切れ間近の商品は扱っていません。

ところがです、大量に仕入れたため余ってしまった品質保証期限切れ間近の商品を業者はどうしますか。

そうです、処分価格でのたたき売りです。

このような人気商品は期限切れ間近の商品を安値でメーカーあるいは販売店から買い付ける業者が存在します。彼らが買い付けた商品は非正規ルートで販売され、激安で売りさばかれます。

これらの粗悪品を大量に仕入れて販売しているのが安いクリアネイルが出回っている理由です。

外国の商品ならどこに品質保証期限が書いてあって、どんな説明がされてあるかわかりませんよね。わざわざ翻訳して調べる人も少ないと思います。

そこに目をつけ、品質保証期限切れ間近の商品を大量に仕入れ、たたき売りする劣悪な業者も残念ながら存在します。

amazonや楽天、YAHOOなどで、クリアネイルを激安で販売しているサイトのレビューを見ると、必ず数人は【まったく効かない。】という内容のレビューを書いています。


クリアネイルを買う時に限らず、薬品を買う場合は特に、レビューを確認して悪いレビューが多いサイトからは購入しないようにしましょう。

▼安心して購入できるサイトはここです。▼

クリアネイル

★使用時の注意点★

クリアネイル自体の注意点ではないのですが、何度も言いますが、爪水虫の治療をする場合、指の間や足の裏、かかとなどに水虫がある場合は必ず並行して治療してください。

爪水虫は外部からの感染ではなく、基本皮膚の水虫が爪の中に入り込んで起きるので、皮膚に水虫がある場合は爪水虫が完治してもすぐに再発してしまいます。

そうならないようにきちんと皮膚の水虫の治療も行ってくださいね。

因みに水虫治療関連商品はサイドメニューに用意してます。

★完全に治すならこれ!!


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネイルの効果と治療期間について [爪水虫]

クリアネイルの効果

クリアネイルの効果は、爪への浸透効果による爪水虫の完治ということになります。クリアネイルを使い続ければ確実に効果が出ます。楽天レビューなどの口コミを見ればどの人も、

『治ってきた。』『爪がきれいになってきた。』『時間がかかるけど、確実に効く。』
という喜びの声ばかりが目立ちます。

クリアネイルは本当に効果があるんです。

▼購入はここから▼

クリアネイル

クリアネイルの治療期間

これには爪水虫の症状の度合いによって個人差があります。まずは爪水虫になっている指の爪の上及び爪と皮膚の間に塗ります。

cntume3.gif

1日に2回塗ってください。

通常2-3週間で症状がよくなってくるそうです。(進行度合いのひどい人の場合)

完治までの期間ですが、手の爪ならば2-3か月、足の爪ならば5-6か月かかることがあります。完治したかどうかの判断は、薬を塗りながら爪が綺麗な爪に完全に生え変わった時点で完治と判断します。

★使用上の注意★

普通、爪水虫を発症している場合、同時に皮膚の水虫も発症していることが常です。爪水虫を治療しても皮膚に水虫が残っていれば、また爪に水虫菌が入り爪水虫になってしまいます。

必ず皮膚の水虫も同時に治療するようにしてください。

▼水虫治療にはこれです▼


ラミシール AT

▼お得な二個セット▼

日本でも市販されている『ラミシールATクリーム』の米国正規品2個セット

水虫を治療する場合は、皮膚表面がきれいになってもそこで終わらないでください。皮膚の下にはまだ生き残った水虫菌が眠っています。

完全に完治させるには、皮膚がきれいになってから最低2か月間は薬を塗り続けてください。

因みに薬剤師のおすすめの水虫治療法は脚を毎日洗うということらしいです。消毒用のせっけんできれいに洗って、毎日古くなった角質を洗い落とすことが効果があるそうです。

一番いいのはお風呂で消毒用のせっけんで足を洗って、風呂上りに水虫薬を塗りつけるのがいいんです。

因みに消毒用の石鹸はこんなのがあります。

ピロエース石鹸 70g

ピロエース石鹸 70g

¥504(税込)

「ピロエース石鹸 70g」は、トリクロカルバンと、クレゾールの2種類の皮膚の洗浄剤が配合された薬用石鹸です。皮…



足をきれいにお風呂場で洗ってから、皮膚の水虫にラミシールATクリームを塗り、爪水虫にはクリアネイルを塗るのが水虫完治への道です。

因みに、水虫完治セットもあるのでよろしければご購入ください。


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネイルの特許技術 [爪水虫]

爪水虫薬クリアネイルは水虫薬の先進国アメリカの製品です。

使用方法は爪水虫幹部へ塗り込む方法になります。

その特徴は爪の中に薬品がしみ込む特許技術にあります。


クリアネイル

この技術は他の水虫薬にはない技術です。爪に塗っても薬品が渇いてしまい有効成分が浸透しない他社製品ときちんと爪の中にいる水虫菌まで浸透し殺菌できるクリアネイルとでは効き目に大きな差があります。

では簡単にクリアネイルの特徴・効果・治療期間をご案内します。

まず、クリアネイルの特徴です。

クリアネイルは主成分がトルナフタールです。トルナフタールは水虫菌に直接働きかけ、確実に殺菌して行きます。

爪水虫の治療は現在皮膚科・もしくは内科に行って血液検査をしてもらい肝機能に問題がないと確認したうえで飲み薬を処方してもらうという方法が一般的です。

通常3~6ヶ月通院しながら飲み薬で治す方法が主流です。

しかし、この方法では多かれ少なかれ副作用があり、肝機能が弱い人、肝機能に問題がある人だけでなく、健常者であっても体質によっては副作用に見舞われ苦しんで途中でやめてしいます。

そのためアメリカおよびヨーロッパでは、副作用がほとんどない塗り薬による治療が主流になっているんです。

日本では塗り薬は肝機能に問題のある人、肝機能低下の副作用を避けたい方のために使用されているだけで、まだまだ認知度が低いのが現状です。

これに対しクリアネイルは、塗り薬による治療が主流のアメリカで大人気の爪水虫用塗り薬です。

その特徴は、水虫菌に直接働きかけるトルナフタールが『爪の下に成分が浸透する技術』により、爪の内部、爪の下の皮膚に潜む水虫菌を攻撃し、殺菌するため確実に効き目を発揮します。


Dr.Gsクリアネイル

『爪の下に成分が浸透する技術』はクリアネイルの特許技術です。

他社の製品では爪に薬を塗っても、浸透する前にアルコール成分によって有効成分もろとも蒸発させられてしまい、爪の内部までは浸透せず、治療ができません。

つまり、爪の内部・爪の下の皮膚まで薬が浸透し、根こそぎ水虫菌を退治できるのはクリアネイルだけということです。

▼ご購入はここから出来ます▼

おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ



*せっかく爪水虫が治っても、足の皮膚・足の指の間などに水虫が残っていればまた爪水虫が再発してしまいます。

必ず、足の裏の水虫、指の間の水虫も一緒に治療してください。


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

爪水虫にはクリアネイル口コミ [爪水虫]

爪水虫薬クリアネイルの口コミサイトはいろいろありますが、以下のサイトを参考にしました。



爪水虫にはクリアネイル【正規品】 クリア...のレビュー・口コミ

軒並み高い評価を受けてます。

上は楽天の安売り店、下は楽天レビューページです。

爪水虫の特徴である白く泡立ったような爪も、クリアネイルを塗り続けることでだんだん薄くなるようです。

実はクリアネイルには、詰めの上からでも浸透して爪と爪の下の皮膚の間に巣食う水虫菌を殺菌することができるのです。

これはクリアネイル独自の特許技術でクリアネイルのみにある効果です


だからこそ

『凄く効果があります。使用して3日めくらいで目に見えて効いてるのがわかりました。』

と塗り始めてすぐに効果が出る人や、

『少し時間がかかりますが、効果はあり、爪の色もきれいになりました。』

と症状が重くとも続けていれば確実に効果が出た人もいます。

クリアネイルの効果は爪水虫の進行度合いによってすぐ効く人と、しばらくかかる人との違いが出ます。

ただし、効果は確実にあるというのが使用者の感想のようです。

爪水虫で悩んでおられるなら、経験があるかもしれませんが、爪水虫が重症になってしまった人の場合、親指の爪が指の皮に食い込んできて痛い場合があります。

実はこれもクリアネイルを塗り続けて1か月ほどで、爪の形がよくなり、指の皮に食い込んでいた爪は浮いてきて、爪水虫発症前のような状態に戻った症例があります。


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ



レビューを書いた人はみんな一様に値段が高いことがネックだとは言っているものの、長年苦しめられた爪水虫の症状が軽減もしくは解消される喜びを口にして、リピーターになっているようですね。

使い始めて半年たちました。まだ液は半分弱残っている感じ。爪の部分全体が水虫で真っ黒だったのが下半分綺麗になってきたので効果はあるみたいですが、時間がかかるみたいです。これからも根気強く使います。


この人のように重症である場合はかなり時間がかかるみたいですが、確実に効いているみたいですね。

黒かった爪が白くなり、爪の根元からきれいな爪が出てきたときは感動できますよ。

クリアネイルの製品単価はドル建てのため変動制になる場合が多いのですが、一本当たり5000円前後、これで半年はもつというなら 、1か月に換算すれば800円程度と、これならリーズナブルですよ。

すごく効果があると思います。 使用して3日めくらいで目に見えて効いてるのがわかりました。 ただ、値段が高いですね・・・もう少し安くなればいいんだけど。


症状が軽い場合はこのように即効性があるみたいです。
ただ、このレビューは特殊な例です。

クリアネイルを買う人のほとんどは重症患者で、爪が泡立って粉を吹いていたり、黒くて丸くなり中に空気が入ったようになっている重症患者だと思います。

なにを使ってもダメなんで最後にこれをって人も多いんです。


クリアネイル


使い始めて半年たちました。妻の足の指用ですが、あきらめかけていたものが徐々にきれいになってきました。本当にこれしかないといった感じですね。


こういった重症の人にこそ、このクリアネイルは効いているみたいです。


今まで何をやっても治らなかった爪水虫を撲滅するために。ぜひクリアネイルをご検討ください。


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット


爪水虫治療にはクリアネイルがいいことはわかっていただけたと思いますが、水虫治療にはいくつかの注意点があります。

それについては次回以降の記事で詳しく語って行きますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
爪水虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。