SSブログ

爪水虫薬クリアネイルの購入と購入時の注意点 [爪水虫]

クリアネイル10分の1程の価格で買えたよ

全く爪水虫が治りませんでした(TT)

パッケージに爪には効果ないって書いてあるじゃんよ。爪水虫には効かねえのかよ嘘つきやがって!

英語が解読できないならほざくな、理解もできないで、あほ丸出しやなあ(TT)

激安店と風評被害については、
このページでネタバラシしてあったわ⇒クリアネイルが受けた風評被害

爪水虫薬クリアネイルの購入と購入時の注意点を説明します。ネット通販で失敗しないためにも結構大事なことなので、ぜひ読み進めてください。

このブログの爪水虫薬クリアネイルの広告の販売価格は、


クリアネイル

¥4980円ですが・・・・。

これって、高いと思いますか?安いと思いますか?どう思いますか。

実はちょっと高めなんです。このブログで私の紹介している業者さんは、クリアネイルを毎月一定量生産直後のものを仕入れています。そのため価格変動によって起こりうるリスクを避けるためにこの単価が設定されています。

ただしこれは、儲けのためではなく、いい商品を安定して供給するためです。

この商品、クリアネイルの製品品質保証期限は2年間です

これを超えると有効成分が変質し、爪水虫薬としての効果がなくなってしまいます。

これがかなりポイントなんです。ここで私の紹介している業者さんは、正規ルートからしっかりした製品を輸入・販売し、効果がない保障期限切れ商品や、保障期限切れ間近の商品は扱っていません。

ところがです、大量に仕入れたため余ってしまった品質保証期限切れ間近の商品を業者はどうしますか。

そうです、処分価格でのたたき売りです。

このような人気商品は期限切れ間近の商品を安値でメーカーあるいは販売店から買い付ける業者が存在します。彼らが買い付けた商品は非正規ルートで販売され、激安で売りさばかれます。

これらの粗悪品を大量に仕入れて販売しているのが安いクリアネイルが出回っている理由です。

外国の商品ならどこに品質保証期限が書いてあって、どんな説明がされてあるかわかりませんよね。わざわざ翻訳して調べる人も少ないと思います。

そこに目をつけ、品質保証期限切れ間近の商品を大量に仕入れ、たたき売りする劣悪な業者も残念ながら存在します。

amazonや楽天、YAHOOなどで、クリアネイルを激安で販売しているサイトのレビューを見ると、必ず数人は【まったく効かない。】という内容のレビューを書いています。


クリアネイルを買う時に限らず、薬品を買う場合は特に、レビューを確認して悪いレビューが多いサイトからは購入しないようにしましょう。

▼安心して購入できるサイトはここです。▼

クリアネイル

★使用時の注意点★

クリアネイル自体の注意点ではないのですが、何度も言いますが、爪水虫の治療をする場合、指の間や足の裏、かかとなどに水虫がある場合は必ず並行して治療してください。

爪水虫は外部からの感染ではなく、基本皮膚の水虫が爪の中に入り込んで起きるので、皮膚に水虫がある場合は爪水虫が完治してもすぐに再発してしまいます。

そうならないようにきちんと皮膚の水虫の治療も行ってくださいね。

因みに水虫治療関連商品はサイドメニューに用意してます。

★完全に治すならこれ!!


さよなら水虫♪ 最強セットの登場!水虫・爪水虫完治セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。